サマソニ 東京 8・9 私のタイムテーブル VOL 2
お昼食べたら、眠くなった。
13:00 本日2度目のソニ飯。とにかく腹がへる。
ステーキ・デリ・インディアンのRedPOWERスープごはん
辛ーい けど凄い旨い。スープにコクもありシャキシャキ
のタマネギとご飯に良くあう。
13:30 KIDS IN エモーショナルなポップパンクバンド。イギリスということ
GLASS もあり、時折ニューロマンティックな感じもするのは、
HOUSE オレだけかな。
このバンドには申し訳ないがフロアの隅で眠ってしまった。
SUMMER SONIC乗り切るには無理をしないことだ・・・
14:15 NEW 大声援で目が覚める。やって来ましたニューファンこと
FOUND NEW FOUND GLORYの登場。サマソニらしいポップ・
GLORY パンクが盛り上がらない訳が無い。以前出演したとき
スタジアムということもあって音が最悪だったけど、今回は
バッチリ。Jordan の伸びやかな声に大合唱。このバンド
ヴァース~コーラスのメロが秀逸。CATALYST以降熱心
なファンというわけではなかったが見直しました。
続く・・・