サマソニ 東京 8・9 私のタイムテーブル VOL 2 | 悪徳のメタル軍団 

サマソニ 東京 8・9 私のタイムテーブル VOL 2

お昼食べたら、眠くなった。


13:00         本日2度目のソニ飯。とにかく腹がへる。

             ステーキ・デリ・インディアンのRedPOWERスープごはん


             辛ーい けど凄い旨い。スープにコクもありシャキシャキ

             のタマネギとご飯に良くあう。



13:30 KIDS IN   エモーショナルなポップパンクバンド。イギリスということ

     GLASS   もあり、時折ニューロマンティックな感じもするのは、

     HOUSE   オレだけかな。


             このバンドには申し訳ないがフロアの隅で眠ってしまった。

             SUMMER SONIC乗り切るには無理をしないことだ・・・



14:15 NEW     大声援で目が覚める。やって来ましたニューファンこと

     FOUND   NEW FOUND GLORYの登場。サマソニらしいポップ・
     GLORY   パンクが盛り上がらない訳が無い。以前出演したとき

            スタジアムということもあって音が最悪だったけど、今回は

            バッチリ。Jordan の伸びやかな声に大合唱。このバンド

            ヴァース~コーラスのメロが秀逸。CATALYST以降熱心

            なファンというわけではなかったが見直しました。


続く・・・