サマソニ 東京 8・9 私のタイムテーブル VOL 1 | 悪徳のメタル軍団 

サマソニ 東京 8・9 私のタイムテーブル VOL 1

並ぶ時間と待つ時間でほとんど終わった午前中



5:30            起床、仕事の日より早いがスパッと起きる。


8:15            マリンスタジアム到着。ウチの社のバイト君に逢う。

               チケットを持っている友人がまだ来てないと半べそ状態

               

9:15            メッセ入場。30分ぐらい並びデスキャブのTシャツ購入。

               
                暑かった・・・

               

               本日一回目のソニ飯 白猫堂「塩豚丼」 あっさり・さっぱり

               して旨いがツユがもうチョッと欲しかった。                            

                              

11:00 THE METROS  JAM&CLASHな感じで楽しめた。しかし英国の

               この手のバンドは話題が長く続かないのが悲しい



11:30           入場規制必至なPerfumeを見るためDANCE STAGE

               へ移動。すでに6割ぐらい埋まっていた。


12:00           DANCE STAGE ほぼパンパン、アスパラガス状態。

               時折起こる人の波がヤバく一触即発。MCの人が

               何度も押さないように注意を促す。


12:30 Perfume     GAMEのイントロで3人登場。しかしゼンゼン見えない。

               続くチョコレイト・ディスコで早くも最骨頂。

               3人が何度も押さないでとコミカルなMCを交えて注意

               このMCが人気の一つなんだと実感。

            

               Love The World、ポリリズムやるも、ほとんど3人見えず

               壁に映るメンバーの影を見てました。なんだかシュール


               フロアに大音量のCD掛けても多分気が付かなかった

               と思う・・・



続く・・・・