サマソニ 東京 8・9 私のタイムテーブル VOL 1
並ぶ時間と待つ時間でほとんど終わった午前中
5:30 起床、仕事の日より早いがスパッと起きる。
8:15 マリンスタジアム到着。ウチの社のバイト君に逢う。
チケットを持っている友人がまだ来てないと半べそ状態
9:15 メッセ入場。30分ぐらい並びデスキャブのTシャツ購入。
暑かった・・・
本日一回目のソニ飯 白猫堂「塩豚丼」 あっさり・さっぱり
して旨いがツユがもうチョッと欲しかった。
11:00 THE METROS JAM&CLASHな感じで楽しめた。しかし英国の
この手のバンドは話題が長く続かないのが悲しい
11:30 入場規制必至なPerfumeを見るためDANCE STAGE
へ移動。すでに6割ぐらい埋まっていた。
12:00 DANCE STAGE ほぼパンパン、アスパラガス状態。
時折起こる人の波がヤバく一触即発。MCの人が
何度も押さないように注意を促す。
12:30 Perfume GAMEのイントロで3人登場。しかしゼンゼン見えない。
続くチョコレイト・ディスコで早くも最骨頂。
3人が何度も押さないでとコミカルなMCを交えて注意
このMCが人気の一つなんだと実感。
Love The World、ポリリズムやるも、ほとんど3人見えず
壁に映るメンバーの影を見てました。なんだかシュール
フロアに大音量のCD掛けても多分気が付かなかった
と思う・・・
続く・・・・