SUMMER SONIC08 東京  お疲れ様でした | 悪徳のメタル軍団 

SUMMER SONIC08 東京  お疲れ様でした

summer sonic08 行ってきました。



朝から暑い一日でしたが、夕方以降割と涼しく、疲労がピークになるころ


暑さで余分な体力を消耗せず助かりました。



いろいろレヴューを書こうと思ったのですが、疲れました・・・・


明日します。



METAL的にはTRIVIUMですが、コレがいいステージで昨年のLOUD PARK


より良かったと思います。すごく受けていたし・・・



詳しくは明日・・・早く横になりたい・・・