SUMMER SONIC08 東京 お疲れ様でした
summer sonic08 行ってきました。
朝から暑い一日でしたが、夕方以降割と涼しく、疲労がピークになるころ
暑さで余分な体力を消耗せず助かりました。
いろいろレヴューを書こうと思ったのですが、疲れました・・・・
明日します。
METAL的にはTRIVIUMですが、コレがいいステージで昨年のLOUD PARK
より良かったと思います。すごく受けていたし・・・
詳しくは明日・・・早く横になりたい・・・
summer sonic08 行ってきました。
朝から暑い一日でしたが、夕方以降割と涼しく、疲労がピークになるころ
暑さで余分な体力を消耗せず助かりました。
いろいろレヴューを書こうと思ったのですが、疲れました・・・・
明日します。
METAL的にはTRIVIUMですが、コレがいいステージで昨年のLOUD PARK
より良かったと思います。すごく受けていたし・・・
詳しくは明日・・・早く横になりたい・・・