HMV トリプルポイントでした。 | 悪徳のメタル軍団 

HMV トリプルポイントでした。

今日は、HMV池袋がゴールドポイントカード対象で ×3ポイント


こんな日ぐらい新譜を買わないと・・・給料出たし・・・



で、本日購入は


SOULFLY 「CONQUER」   


ZEBRAHEAD 「PHOENIX」


DEATH CAB FOR CUTIE 「NARROW STAIRS」


PAUL WELLER 「22 DREAMS」



ZEBRAHEAD、DEATH CAB FOR CUTIE 、PAUL WELLER は


SUMMER SONIC 08の予習用



しかし、サマソニのサイト見たらタイムテーブルが発表になってて


なんとZEBRAHEADと我らがTRIVIUMが被ってる・・・



ゼブラヘッドはライブ圧倒的に楽しいし、トリヴィアムも昨年ラウドパーク


圧巻のステージだったし・・困った・・・・



CDのレビューは後日改めて・・・