恵比寿オシャレファxク!!! | 悪徳のメタル軍団 

恵比寿オシャレファxク!!!

本日、仕事で恵比寿に。


途中、ガーデンプレイスで、余りの暑さに一服



その後TSUTAYAに寄りレンタル落ちのCDを物色



半年ほど前、ココで


FIREHOUSE 「1st」   Over Night Sensationは名曲ですな・・・


SLY & THE FAMILY STONE  「FRESH」 ジャケのスライ先生最高!


を200円で見つけましたが、今回は


OLD MAN GLOOM 「CHRISTMAS」  (ISIS・CONVERGE・CAVE INなどの


メンバーによるプロジェクト。)


を200円で購入。ディスクもキズナシ。そりゃこんなハイソ&オサレな街で


アングラなハードコア誰が借りるかっての。



レヴューはまた後ほど・・・