恵比寿オシャレファxク!!!
本日、仕事で恵比寿に。
途中、ガーデンプレイスで、余りの暑さに一服
その後TSUTAYAに寄りレンタル落ちのCDを物色
半年ほど前、ココで
FIREHOUSE 「1st」 Over Night Sensationは名曲ですな・・・
SLY & THE FAMILY STONE 「FRESH」 ジャケのスライ先生最高!
を200円で見つけましたが、今回は
OLD MAN GLOOM 「CHRISTMAS」 (ISIS・CONVERGE・CAVE INなどの
メンバーによるプロ ジェクト。)
を200円で購入。ディスクもキズナシ。そりゃこんなハイソ&オサレな街で
アングラなハードコア誰が借りるかっての。
レヴューはまた後ほど・・・