SUMMER SONIC 08 初日行きます。 | 悪徳のメタル軍団 

SUMMER SONIC 08 初日行きます。

e-plusよりsummer sonicチケット届きました。



初日8月9日のみの参加です。2日間は体力的にキツイっす。

オジサンですから。


Perfume  ウチの子が好きなもんで曲、覚えてしまった・・

  ↓

BEAT UNION  My Spaceでチェック、まんまTHE JAMです

  ↓

KIDS IN GLASS HOUSES     エモ・ポップパンク系

  ↓

TRIVIUM      METAL!!!

  ↓

ZEBRAHEAD    ミクスチャー  結構すきです、LIVEサイコー

  ↓

DEATH CAB FOR CUTIE USインディー系(今はメジャーだけど)

  ↓

LOSTPROPHETS   3rdまだ未聴、チェックしておかなきゃ・・

  ↓

PAUL WELLER    UKロックのモッド・ファーザー 


タイムテーブル未発表ですが、こんな感じで回ろうかと・・・


ZEBRAHEAD と NEW FOUND GLORY が 被りそうで悩むところ。


THE VERVE も、観たいが、個人的にやっぱりWELLER。

「HEAVY SOUL」(97年)から聴き始め、それ以降来日するたび観に

いってますので、今回も外せない。


単独公演?そんな金銭的余裕ありません。カミサンうるさいし・・・


あと1ヶ月 楽しみ。