SUMMER SONIC 08 初日行きます。
e-plusよりsummer sonicチケット届きました。
初日8月9日のみの参加です。2日間は体力的にキツイっす。
オジサンですから。
Perfume ウチの子が好きなもんで曲、覚えてしまった・・
↓
BEAT UNION My Spaceでチェック、まんまTHE JAMです
↓
KIDS IN GLASS HOUSES エモ・ポップパンク系
↓
TRIVIUM METAL!!!
↓
ZEBRAHEAD ミクスチャー 結構すきです、LIVEサイコー
↓
DEATH CAB FOR CUTIE USインディー系(今はメジャーだけど)
↓
LOSTPROPHETS 3rdまだ未聴、チェックしておかなきゃ・・
↓
PAUL WELLER UKロックのモッド・ファーザー
タイムテーブル未発表ですが、こんな感じで回ろうかと・・・
ZEBRAHEAD と NEW FOUND GLORY が 被りそうで悩むところ。
THE VERVE も、観たいが、個人的にやっぱりWELLER。
「HEAVY SOUL」(97年)から聴き始め、それ以降来日するたび観に
いってますので、今回も外せない。
単独公演?そんな金銭的余裕ありません。カミサンうるさいし・・・
あと1ヶ月 楽しみ。