ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いまさらですが、先週LOUD PARK08の第2弾アーティストが発表に
なってました。
初日凄い事になってます。
3ステージあった「幕張」も捨てがたいけど、さいたま市民
にとって「さいたまスーパーアリーナ」は近いし、イスがある
のが嬉しい。オジサンですから・・・ヨッコイショっと。