「バッテン」 | 悪徳のメタル軍団 

「バッテン」


DEF LEPPARD  「 X 」

2002 輸入中古 ユニオン神保町 315円


今年の新譜「The Sparkle Lounge」 が結構よかったので

このバンド未聴のアルバム探しています300円くらいで・・・

あと「ユーフォリア」だけなんだけど、ユニオン新宿メタルで

500円だったので、棚に戻しました。たぶん300円で買える気がする。


さて「x」ですが、MP3プレーヤーに落とし通勤時に聴いたとき

「こりゃダメだ・・つまらん」と思ったのですが、自宅で何かの

BGMにすると、毒のないメロディが耳の右から左へ・・・


でも今、「ADRENALIZE」とコレどっち聴く?と聴かれれば

コッチと答えるかも。


こういうCDがあってもいいか・・・そんな感じ


私は輸入中古で買ったので判らないのですが、邦題は「炎のペケ」?