「バッテン」
DEF LEPPARD 「 X 」
2002 輸入中古 ユニオン神保町 315円
今年の新譜「The Sparkle Lounge」 が結構よかったので
このバンド未聴のアルバム探しています300円くらいで・・・
あと「ユーフォリア」だけなんだけど、ユニオン新宿メタルで
500円だったので、棚に戻しました。たぶん300円で買える気がする。
さて「x」ですが、MP3プレーヤーに落とし通勤時に聴いたとき
「こりゃダメだ・・つまらん」と思ったのですが、自宅で何かの
BGMにすると、毒のないメロディが耳の右から左へ・・・
でも今、「ADRENALIZE」とコレどっち聴く?と聴かれれば
コッチと答えるかも。
こういうCDがあってもいいか・・・そんな感じ
私は輸入中古で買ったので判らないのですが、邦題は「炎のペケ」?
