ほぼ同時に始めたインスタグラムの手軽さにすっかりはまっておりました。

 

「今更ブログとか書くの超めんどくさい。」

 

とか思ってないですよ。全然(どこか宙を見ながら)

 

どうもたまです。

 

えっとなんでしたっけね。あ、そうでした。中期の後編でしたね。

 

この頃は手当たり次第にスパイスカレーのお店に行ってたんですよね。

一日に3~4軒行ったりしてました。 

スパイスのせいでいくらでも食べれるんですよね。スパイスって怖いわぁ。いやぁもう全部スパイスのせい。

 

ボタニカレーガネーシュN

ラクダカレーバビルの塔

山口カリコロンビア8

 

アララギもりやま屋ワルン ツキノワカレーボタ

 

と、このようにスパイスフルな毎日を送っていました。

 

 

この辺りくらいから自分でもスパイスからカレーを作り出しました。

スパイスとか買っちゃって ちょっと研究とかしちゃって 覚えたての「カスリメティーの香りが」とか通ぶって言ってみたりして。削りたてのスパイスを上に振りかけてみたり。

 

 

 

まさにスパイスカレーこそ至高

 

そう思ってた。

 

 

まさかこのあと

これ以上にはまってしまうカレーがあろうとは・・・。

 

カレー食べ歩き後期編へ続く。