もし、あなたが下記の内容に該当する場合は、<a href="http://www.debt-repayment.biz/ai/form.html">すぐにご連絡下さい。</a>


<strong>●借金返済の滞納や遅れが多少あったが、しっかりと支払い続けている。
●ブラックになったが、残債は支払い続けている。
●過去に破産をしたが、就職して仕事をしている。</strong>


上記3つの条件に1つでも当てはまっているなら、<a href="http://www.debt-repayment.biz/ai/form.html">ご連絡ください。</a>

 

アメックスのプラチナカードが持てる可能性が高いです。

 

プラチナカードは、信用度が高いくコンシェルジュも付きます。

 

カード保有者が「ちょっと無理かな?」というお願いにも対応してくれます。


借金を抱えてしまっている人や、ブラックになってしまった人は、カードの所有をあきらめてしまっている人が多いので<a href="http://www.debt-repayment.biz/ai/form.html">ぜひご連絡ください。</a>

 

金融ブラックの方でも十分作れる可能性が高いです。