40代で年収300万円台・・・



40歳代で年収が300万円台・・・

 

こんな週刊誌のタイトルがありますが、年収なんていくらでもいいではありませんか。


もし、300万円しかないのなら、他の手段を考えれば良いと思いませんか?

 

何も、収入源は1つである必要はありません。

 

また、その手段は、たくさんあります。


別に副業をしなければいけないということではありません。

 

会社員という立場は、社会的に高い信用があるので、この信用を上手に使えば良い思います。

 

また、毎月強制的に天引きされている源泉徴収税を、還付させることも可能です。

 

住民税だって安くなります。


同じ、年収300万円の人でも、還付金を使う人と使わない人とでは、実質の収入が50万~100万円くらい差が称します。

 

かなり、大きなが額だと思いませんか?

 

●我慢して年収300万円の生活する

●年収300万円でも年収400万円の人と同じ生活ができる


あなたなら、どちらを選びますか?


この方法は、先程度も申しましたが、会社勤めのサラリーマンは、社会的に高い信用があるために出来るこで、大きなメリットと言えると思います。

 

絶対に、使わない手はありませんよね。