さて、今週末も各地でイベント盛りだくさん。

 

・地元の道の駅ではバイクイベント

 

・会津では

  KLGFC東北ミーティング 

 

・西会津ではポンコツ車の発表会

 

・道の駅 あらい ではポンコツ車の見せびらかし会

 

さてどうしよう 悩める子羊でございます メェ~羊

 

地元の道の駅ではバイクイベント

イマイチ バイクネタは隣の市の二番煎じと言うか・・・

後出しジャンケン的と言うか・・・

なんとな~く パクリ感が否めないのは自分だけかなぁ~・・・

 

皆さん外貨獲得?に一生懸命ですな。

観光立国を目指そうとしている??市には・・・

 

お~ これはディスってるか~~ オレ・・・

 

いやいや、そんな斜に構えないで・・・

 

地元のイベントなんだから・・・

皆で影ながら応援してやろうじゃないか !!

今後も続くように頑張ってもらいたい

 

 

  KLGFC東北ミーティング 

空冷の緑色したバイクがたくさん集まるイベントで

それはまぁ 凄いの一言 目 よくもまぁそれほど現存していたか!?感じで

カワサキの緑色した空冷が集まります。

オレのミドリちゃん水冷だしガーン・・・

仲間外れにされちゃいそうタラータラー

 

西会津のポンコツ発表会

参加台数は結構ありまして一日遊べますが・・・

連れが居れば行っても良かったですが・・・

 

道の駅あらい でもポンコツ見せびらかし会に決定

 

しかも、運転手付き(エミパパさん)

 

こいつは飲んでられるぞ

 

メンバーは

運転手:エミパパさん

 

 

当てにならないナビゲーター:ネクサス

 

ガや①:熱燗二合のオジサン

 

ガや②:ワタシ

 

 

こりゃ~一番ダメなパターンですね。

 

で、お迎えが来る前に

ツーリングでも・・・

と言うことで・・・

昨年仕入れたセニアカーで・・・

ひとっ走り

途中で止まらない事を祈りつつ・・・

 

2km位は走った

 

次回はもっと遠くへ行ってみよう。

 

今日はポンコツフィルダーで出発。

エミパパさん運転でバビュ~んと

 

ワタシ熱燗二合のオジサンは後席で 宴会。生ビール日本酒

 

到着

 

きときと寿司で飯を食らう 寿司生ビール日本酒

 

帰りは車でバイク神社へ立ち寄り 神社お願い

 

酔っぱらって

帰ってきました。

 

おまけ

白バイ復活でございます。

ありがと~ございやす チョキ

ありがと~ございやす チョキチョキ

 

ABSユニット うわさ通りの金額でガーンガーン・・・

 

お買い上げ

ありがと~ございやす アセアセ

ありがと~ございやす アセアセアセアセ

 

あとはコイツだけ・・・

ドライブシャフト 外してます。

 

シ~バ君は 犬犬

尊徳さんの前で・・・

 

朝カレーカレーカレーカレー

 

朝のお務めですうんち

 

o-no- ガーンガーン

 

チ~ン アセアセアセアセ

 

 

 

  

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬