地元の催し物で 何でもありのポンコツ車の集り

 

最近、この手のイベント 流行ってるみたいで

 

各所で開催していますね~アセアセ・・・

 

自分が小さいころ、papaから色んな所にスーパーカーショーなどと言うイベントに

 

連れて行ってもらった記憶があります。パー

 

そして今、流行りはポンコツ車の集い ?? アセアセ

 

 

私のポンコツは・・・

 

未だにこの有り様です ガーンガーン・・・

 

お漏らしは現在進行形であります もやもやもやもや・・・

 

本日は せめて準備のお手伝いだけでもと思い・・・

(ただ暇だった だけの話・・・)

 

今回のイベントは2輪もOKと会場で言われ・・・

 

「持って来ても良いよ~」 と言われ

(半ば強引に言わせた?

 

急遽、赤ちゃん を引っ張り出し参加チョキ


 

参加と言っても

 

私・・・本日は暑いし、イベント終了まで会場にいるの嫌だから

 

一通り見て 赤ちゃんは置きっ放しで家に帰って一休みzzzzzz

 

 

会場は・・・

 

太陽天気も良く 結構な見学客の数

 

参加車数はこんなもんかな・・・

 

こんな中で グッと来た車は・・・

 

プリンス グロリアグッ

通称:ハチマキ グロリア

 

奥に見えるR360も素晴らしい

360cc Vツインエンジン

変態マツダはこの頃から??

 

 

TVR タスカン 今回の1番グッ

 

むか~し 昔

 

「マネーの虎」と言うテレビ番組に出演していた

 

お金出す方の名古屋の車屋が輸入していた英国車。

 

TVRも会社 飛んだし・・。名古屋の車屋も飛んだと思う。

 

 

バイクはと言うと・・・

 

ハーレー軍団がサイドカー、トライクで乗りつけていました。

 

一部メグロやモトグッチ ホンダもいたかな??

 

GLのトライクにトレーラー引っ張って・・・アセアセアセアセガーン

寝れるし 

 

料理 も出来そう

 

 

ツインエンジン ハーレートライクも久々登場!

 

 

暑かったな~。

いや~ホント暑かったアセアセアセアセ

 

てか、自宅でマッタリしてたじゃね~か!

 

 

我が家のポンコツ二輪部はと言うと・・・

長期入院を覚悟していた 白バイ ミドリちゃん

 

ミドリちゃん復活ですOK

クラッチ、バッテリー リレー 燃ポン の交換でした。

 

良く見つけた だ~山くん

Special Thanks

 

白バイは・・・

ヤバいことに

 

だ~山くん

どうしよう・・・

 

 

 

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん