スパイファミリーが面白いですニコニコ


絵も可愛いし、ストーリーも緊迫した展開になる、重厚さもありながら、読者に考えさせる余韻を残すので勉強になりますし、学校パートはもうアーニャちゃんが可愛すぎで悶えちゃいます。あんな堂々と発言出来る子どもはカッコ良すぎる…飛び出すハート


ヨルさんも強可愛いいですし、敬語なのも奥ゆかしくて見惚れちゃうニコニコあの、黒髪をヘアバンドで固めてる髪型もおしゃれです。


ロイドさんもスーパースパイなのに、どこかみんなに振り回されてる姿が愛おしいですね。


前から気になっていたんですが、アニメを見逃した記念?にAmazonのKindleで購入して一気読みしちゃいました。


ボイドにもふもふされたいよ〜笑ううさぎ