いってもまだ若手の子に3人がかりでマウントとる、うちのおっさん逹は何が楽しいんだろうか…?その子の背景も察せず、慮る能力もないなら、上にたたないでほしい。自分が人の上に立つ資質があるかないかなんて自分でわかるはずなんだから、自分から辞退してほしい。



いいやすい人にたくさんの仕事押し付けてるくせに、「あいつは仕事遅い」とマウントとるのも醜いと思う。それで手伝ってやってる風を出しているのが気持ち悪い。自分達が何をしてるかわかっているんだろうか。マウント取りたいがために、いい返せない立場の人間を責めるとかほんとうに醜い。そしてダサい。



あと、おっさん達は自分自身に対しては甘い。



とりあえず明日からは、このおっさん達はいないものと思って仕事します。もともと居たって相談相手にならないから意味ないし。



ただただ、あんなに人に対して偉そうにできるのが不思議です。つまんない人間だな、と思います。