不思議に思うのですが、

社内、単純に人が少なすぎて

まるで仕事が回っていない。



きょうも自分の仕事が就業時間内に出来ず、結局残業。



別に私が1人復職したとこでどうでもいい話とは思いますが、


本当に単純に人がいないという理由で仕事が回ってないの見ててわかるはずなのに、上司たちは何を考えてるんだろと思いました(答え:何も考えてない)



たとえば、私が復職してなかったらどうしてたんだろう?という場面が多々ありました(能力うんぬんでなく、人が足らなすぎて)

 


いなかったらいないで、他の誰かが仕事をやるとは思いますが、押しつけられた方の仕事は誰がフォローしてあげるの?と思いました。



会社がそんないいかげんなのに、一社員が差配を心配しても無駄だと気付きました。真面目に仕事してるだけ無駄だと思いました凝視



あ〜疲れました。

明日も行きたくないなぁ無気力



なぜ、頼れる上司がこんなにもいないんだろう…。



おやすみなさいふとん1ふとん3