きょうは復職2日目ですが、早速仕事をぶん投げてきた人がいました。女性の先輩のフォローがあり、なんとか定時に上がれましたが、なんだかなぁ〜な感じでした😥



明日の仕事の指示を、何で急に定時間際に言ってくるのか…しかも適当な指示で、一方的やるように言ってくるし。その適当な指示でミスがあったら、あなたどうするの?と思いましたが、きっとそこまで考えてないし、ミスがあったらなすりつけるという行為に及ぶと思います凝視



自分の仕事しか考えてない人が多いので、本当にゲンナリしてしまいます。



私がメンタル面で休職してたこともわかってるはず?なのに、こんな感じでびっくりしてしまいます。まぁ、だから休職にまでになったんだなぁって改めて思いました無気力



いままでだったら、「全部やらなきゃ!」

と思い詰めていましたが、「な〜んでそんな指示に真面目に向き合わなきゃならないんだ」と思っています。



明日も適当にやるように頑張ります笑



ryoのおすすめROOM


ブログランキング・にほんブログ村へ