いままでこたつで勉強をしていたのですが、こたつと自分の身長の落差、および元からの姿勢の悪さが相まって、とうとう肩こりが限界を迎えました。



まぁ、肩がこるこる。血の巡りが悪くなる。そこで下矢印の机を購入しましたニコニコ



正直、2.3日悩みましたが、値段もお手頃でサイズもちょうどいい感じだったのでこれにしました。組み立て式とありましたが、むかし棚の組み立てもしたことがあったので「まぁ、出来るでしょ」と思っていました。




割と早く商品が到着しました。机だけあってちょっと重かったですが、それはまぁ、机なんでしょうがないです。早速組み立てに取り掛かりました。




こちらの組み立て、本来なら女性でも1時間あれば出来そうなものを、説明書読み間違い&テレビを見ながら行ったため、4時間ほどかかってしまいましたあしあとよだれ




完成品ですが、予想通りサイズも部屋にちょうどフィットし、机の広さもテキストやペン立てを置くには十分です。使い心地もいい感じです。コンセントもついているので、PC作業もしやすいかと思います(コンセントついてるの、商品が届いてから知りました笑)




リーズナブルでちょっとした作業机を検討されている方にはおすすめですよニコニコ
※ホワイトもありますよ!



ブログランキング・にほんブログ村へ