姉と観に行きたかった舞台があったのです。それが出演者の体調不良により直前に中止になりました。それは仕方のないことです。誰も悪くありません。



演出を立て直して次の日からは講演を行うようでした。しかし私たちが持っているチケットは、あくまで本日公演分のチケット…払い戻しがあるとはいえ、楽しみにしていただけにすこし無気力な感じでした。



それでも私たちは前日に「呪術廻戦0」を観れた満足感があったのと、舞台が観れないなら、代わりに「ノイズ」という映画を観にいこう!と気持ちに切り替える方向に持って行きました。

 


ちなみに姉は終始凝視な表情でした

楽しみにしていたからなぁ。

 




そんな舞台だったのですが、つい最近、全公演中止が決定しました驚き



公演を録画していたもののオンライン上映的なものをやるようなんですが、まだはっきり私が分かってません…ぐぁ〜全公演中止かぁ。 



またの機会にやってくれないかなぁ。けっこういい席あたってたんですよねにっこり飛び出すハート



という、願いをこめて。

  


皆さまもどうか体調管理にはお気をつけてくださいませニコニコ




にっこり今回の舞台になった作品です。名作なので是非読んでみてください(全19巻)





にほんブログ村 漫画ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ