いちおう、3月から復職予定なのですが…会社から現時点で何の打ち合わせの連絡もない状態です。


復職に関しては直の上司とは話が合わなかったので(正社員は向いてないと言われました)別の上司を通して話をしたのですが、手続きに関しては直の上司を通すみたいなんですよね。そりゃそうですよね。


ですがそもそも、直の上司からは12月以降、月1の定期連絡さえない状態です。
連絡こられてももう話したくもないのですが凝視、定期連絡の話し合い自体は、まぁお互い大人なので特に険悪とかにはならず、毎回普通に終話していました。


それなのに定期連絡さえ寄越さなくなったのはもう単純に私の存在を忘れているんだと思います。もしたとえ今月連絡きても、もう対応する気はないです凝視
 

そもそも何を根拠に「正社員に向いてない」などと人に向って言ってるのか不思議に思います。私の生き方、あなたにどうこう言われる筋合いないですし、じゃあ私も「あなたは上司に向いてない」って言っていいですか?


このまま連絡ないなら、復職の話ももういいかなって思っています凝視



やっぱり一番の不信感は「定期連絡さえ寄越さなくなった」という、会社・上司として普通のことさえしない所なんだと再認識しました。





主治医の先生は時短についての診断書を書きますよ、と言って下さいましたが、会社の制度として時短は育休等にしかなく、産業医もいない会社なので、書いていただかなくて大丈夫です、返答しました。

改めて文章にすると、とんでもない会社だなと思いました真顔