結果、最終面接ダメでしたアセアセ


最終面接時に3月ぐらいの入社希望を伝え、面接官も「手続きしてたらちょうどそのぐらいの入社時期になると思います」と言ってくれてはいたのですが、


結果の電話をやりとりをした人事の人は「早めに人が欲しかった」とのことでした。


ただし、増員の計画はあるため、その時は連絡くれるかもとのことでした。かもですがね。


電話くれた人事の人、金曜の夕方一回しか電話くれてないのに、「何度も電話してすみません〜お忙しかったみたいで〜」と言ってきたのは謎でした。


とりあえず、一旦転職活動はお休みしようと思います。転職活動再開する時はエージェントを利用しようかと思います。私みたいなメンタルの人間は間にエージェントさん入ってくれた方がいいかも…と最近気付きました。


ブログランキング・にほんブログ村へ