みなさんは
『COSMOS』という漫画をご存知でしょうか?
 
池本幹雄先生による読み切り漫画です。子どもだったのではっきりと内容は覚えてないのですが、とにかくストーリーが面白い&かっこよくて、キャラクターたちも個性がたってて、ずっと牛乳を飲んでる子がいたりした気がします。
 
 
もう、面白かっこいいものだから、読み切りとは言わず、早く連載してほしいと思っていました。
 
 
そんなある日、ジャンプの後ろの目次のページで池本幹雄先生が「ナルト」のアシスタントに加入したと知りました。
 
 
私は勝手にナルトで修行を積んでいつか『COSMOS』の続きを書いてくれるんだ!と思っていました。
 
 
しかし、待てど暮らせど『COSMOS』の連載は始まらず、ついにはナルトが終わりました。
 
 
この後に『COSMOS』を描くのかな?と思いました。が、次の池本幹雄先生の作品はナルトの続編「ボルト」でした。
 
 
ナルトもすごく素敵な作品です。白君のときどれだけ泣いたことか。きっとボルトもナルトを受け継いだ素晴らしい世界観・構図の作品でしょう。
 
 
 
ただ、声を小さくして言わせてもらうなら、
池本幹雄先生の描く『COSMOS』を楽しみにしている人間がいることだけは忘れないでほしいなぁ。と思います。あ、あと予備校時代に友達だった子も『COSMOS』の連載を楽しみにしてました。
 
 
 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ