私は約2年前に

「三叉神経痛」という

病気になりました。

 

 

聞いたことのない病名だと思います。

私も初耳でした。

 

 

 

しかしこれは誰でもなりうる病気です

 

 

 

わたしが発病した理由と、どんな症状だったのかをご説明できればと思います。

 

 

 

とりあえず、いま申し上げられるのは

とんでもない激痛を伴うということです。

 

 

 

にほん村ブログに参加中です。よかったらポチをお願いしますニコニコ

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村

oshiblog - にほんブログ村

フォローしてね