連休 こんな時間に目が覚めて | ゆっこです

ゆっこです

ブログの説明を入力します。

初日は やはり 実家へ

購入したお弁当と 母の好きそうな

パンなんかを持ちまして 

楽しく時間を過ごしましたが


途中 私は 爆睡


帰宅すると  家にはすでに

休みのナース次女登場


猫の世話をしてくれていました

親子3人で晩ご飯ですが

痩せているのに

 また ダイエットしてるとかで

ろくろく ご飯を食べませんが

何かしら口には入れさせました


解散後 

片付けて爆睡してました


こんな時間に目が覚めてもね( 👁‿👁 )

5時までもう少し

寝てから 旦那の朝ごはんと

お弁当水筒を用意します


2度寝します

おやすみなさい(-_-)zzz