クスリのア○キ | ゆっこです

ゆっこです

ブログの説明を入力します。

我が家から

すごく近いところに 

クスリのア○キができまして

手軽に買い物ができるんですよ

そこで 

テレビ番組表を購入

いつから いつまで見れるか?

日にちだけ確認して購入


家で

開いたら

えっ??チャンネルの名前が違うんですよ


カンテレやら テレビ大阪やら

 書いてあって

テレ番表紙を見たら

関西版って書いてある


そりゃあ 私も

確認しないで購入したのは悪いですよ


けどさぁ〜

三重県で 関西版がなぜ売ってるの?

おかしいじゃん!!


購入した クスリのア○キに電話しましたよ


優しい口調でね

そしたらね


前もお客様に言われたのですけどって

こちらでは 

どうにもならないんですよ〜

って?!


えっ??そんなアホな〜

あんたら従業員でしょ

それでも私


はいわかりました

もうそのまま持ってますけど

平日 お客様相談センターに


電話で聞いてみます

って切りましたけど


チャンネルが違う テレ番を

売ってるなんて

おかしいじゃん!!


腹が立つと言うよりも

納得いかないコーナー開催中ですよ


もうね 

笑うしかないですね