12:30 | ゆっこです

ゆっこです

ブログの説明を入力します。

午前3時すぎに

仕事から帰宅して

5時から

 旦那のお弁当作り 

 水筒もたっぷり入れて

洗濯をスルーして

そのまま 爆睡しました


目覚めたら 12:30


お風呂に入り 洗濯物をやりました


キッチンのテーブルに

旦那が庭で収穫したであろう

きゅうり

昨日もこれくらい取れたのに
また収穫できるとはねぇ
🥒🥒🥒

さぁ
これを全て使って
以前  マイブームでした
きゅうりの酢の物を作り
冷やしておきます

これがまた
とびきり  美味しいんです

14:30 ↓↓↓
たっぷりと  酢の物が できました
湯切りした油揚げ
輪切りの竹輪と 
ひょうし切りの竹輪を 入れました
冷やしておきます😊