帰宅しました | ゆっこです

ゆっこです

ブログの説明を入力します。

3日勤務が終わりました

さぁ!連休です


が しかし

仕事中  職場の暗い外で

ダイナミックに コケました


よしもと新喜劇の

ワンシーンのように 

ズッコケてね


コケる時って

スローモーションみたいに

コケるんです


中島みゆきの  世情が

聴こえたような↓↓↓


シュプレヒコールの波 

通り過ぎてゆく
変わらない夢を 流れに求めて
時の流れを止めて

 変わらない夢を
見たがる者たちと

 戦うため〜 ってね


スローモーションで

世情が聴こえたような


それを立て直す程の

運動神経は 

子供の頃から

持ち合わせていないので


後ろにいた 同僚も

そりゃ

 ビビったでしょうね😜ོ


私は  コケたまま

ううゔって 😵 

一瞬 苦しむしか

ありませんでした😣😅


それも一瞬でしたが

そのせいで右の目の下を擦りむいて

そこも痛い

 うゔっ痛い😣




買ったばかりの パンツの左膝は

薄くなり 穴があき


買ったばかりのパンツなのに🩳

あ〜

もったいない❌


そして右手も負傷

手のひらの真ん中に 青いあざ

腫れて

アンパンマンの手のような


痛い💦

が しかし

病院は行きたくありません


明るくなって 

痛いようでしたら

また 考えますけどね😅


なんて無様な私

もう少しゆっくりしてから

眠りますけど

コケた 興奮がまだ

残っていて  早々

眠れませんよ


少しのんびり

興奮状態を

冷まします