komorebiのMyブログ -137ページ目

また落ちました

風邪気味なのと、疲労が重なったためか、また落ちてしまいました。

今日は1日中寝て過ごしました。

とはいえ、こもこの写真やビデオを撮る元気はありました。


帽子とこもこ

あと1ヶ月?

今日会社ビルの看護師さんから電話があり、復職があと1ヶ月くらい先になるかもしれないと言われました。

早く戻りたいような、もう少し休んでいたいような複雑な心境です汗

幸いにもうちの会社は欠勤していても給料お金の85%が出るので、ギリギリ生活費は切り詰めればやっていけそうです。

残る課題は体調と生活リズムの安定ですガーン

妻のPCをセッティング

今日は先日、普段から苦労をかけてる妻にプレゼントしたデルのPCのセットアップをしました。

ウィンドウズにもともとうといのですが、OutlookとIEのバックアップデータの読み込みがうまくいかず、今日は日曜日ということもあり、月曜日にマイクロソフトに問い合わせることにしました。

デルのサポートは秀逸で、リモートで妻のPCを遠隔操作していろいろと教えてくれましたニコニコ

昨夜、そして朝から慣れないウィンドウズVistaをいじくりまわしていたせいか、午後にちょっと落ちてしまいました。

でも、今日はこもこが生まれて初めてカットした髪を小さなジップロックに入れてもらったので、うれしい気分ですラブラブ