komorebiのMyブログ -122ページ目

過眠症で医務室へ

今日は、午後2時くらいになって猛烈な睡魔に襲われ、仕事中に居眠りをしてしまいました汗

特発性過眠症です。

なんとか目を覚まそうと試みましたが、とてつもなく眠気がひどかったので、医務室に駆込みましたDASH!

医務室で仮眠すること2時間半、夕方5時になってようやく起き上がることができました。

その後、デスクに戻り、ほんの少しだけ仕事をして帰宅しました。

眠い、眠い、眠い!!!

昨晩、夜中に何度も目が覚めて、しかも浅い眠りで夢ばかり見ていました。午前3時に完全な中途覚醒をしてしまったので、追加眠剤を飲みました。

朝になると、頭と身体が重く、なにをするにもおっくう汗

会社へ行ったら、午後になって猛烈な睡魔が襲ってきました。
特発性過眠症もあるかもしれませんが、昨夜の寝不足と追加眠剤のハングオーバーの可能性が高いです。

午後2時40分になってさすがに耐えられなくなり、上司にことわって医務室に駆け込み、爆睡しました。

結局、そのあとも仕事にならないだろうということで、午後4時頃早退してきましたダウン

帰宅してからも眠気は続き、玄関あけたら速攻でベッドへショック!
夕飯を食べたのは夜の10時でした。

今日はこのブログ書き終えたらさっさと寝ます。

パパのABC

今日、妻からメールがあって、こもこが遥か彼方の鹿児島で「パパどこ?、パパは?」って言ってるんだそうです。もう嬉しくて嬉しくて泣けてきましたしょぼん

それから、前にこもこが鹿児島に行く前に、パパの書斎のMacでYouTubeの「ABCの歌」を聴かせたところ、たまたまその歌を歌っている人がパパの声に似ていて、それ以来こもこはその歌を「パパのABC、パパのABC」と言うようになりました。そばにいた妻も「確かにパパの声そっくりビックリマーク」と言っていました。

そしてたまたま今日鹿児島でこもこが「パパのABCは?」って言い出したらしいんです。それで、妻は鹿児島の妻の実家のPCでYouTubeから「パパのABC」を探し出して見させていたんだそうです。

これがこもこの言う「パパのABC」の歌です音譜

こもこは、この歌を聴きながら「えー、びー、ちー、でぃー、いー、えふ、じー」って歌いながら、ノリノリで踊ります。もうめっちゃ可愛いんですドキドキ