Deborah_and_Michaelのブログ-なつお



こんにちは~☆ なつです。 (^-^)/


今朝、といっても、10時すぎに、お外の周りを見てこようと、ちょこっと、外に出ました。

雪の上を、がさがさ、歩いてみたら、ご近所のアルバートハイン(スーパーマーケット)は、お休みでしたが、マルクト広場のアルバートハインは、開いていました!


カーニバル休暇をみこして、たくさん、まとめ買いをしていたのですが、甘いものが、底をついていたので、さっそく、ちょこっとよって、シュークリームやら、チョコレートやらを、買い込みました。


家に帰ってきて、また、ぼつぼつと、勉強して、お昼に、甘ーいものが、食べたい!と、10センチサイズの、シュークリームを、なつおちゃんと、わけながら、食べたら…、


腹の調子が…、です。(´□`。)


ちょっと、食べすぎましたが、甘いもので、気分は、大満足なのでした。(〃∇〃)