昨日は、シチューから、突然、カレーに変更しました。
なぜかと言うと…?! えびが、残っていたからです~☆
もちろん、今日の朝ごはんも…?! はい…! シーフードカレーです~☆
ご飯を炊いている間に、回想したのは、なつおちゃんが、玄関マットがお気に入りで、ごろんごろん、ひっくり返りをして遊んでいる、無邪気な姿でした。
当たり前のように、昨日があったことを、かみしめる、喜びの瞬間でもありました。
今朝は、雲ひとつない、快晴です。
今日は、友達と、アンティークのお店に、行ったあとに、軽くランチをして、開店したばかりのお寿司屋さんを、ちょこっと、のぞいてみようかと、思っています。
気合を入れて、買い物をする、雰囲気ではなくて、体を動かしに、散歩に行くような感じです。
歩くのは、体に良いし、気持ちが良いですよね~☆
今日一日も、満喫してきます~☆ シーユ~☆