コロナの影響って大きいですねえーん











小学4年の長男の休校がGW明けだったのに5月末まで伸びチーン










更に保育園に行ってる次女と次男も自粛中ですが
これまた5月末までの自粛をお願いします✉️がきました💦💦










保育園の自粛も賛否両論ありますが










やっぱり大変だと思います滝汗滝汗









ちょうどと言っていいのかわからないけど



1月に三男を出産で育児休暇中なので休みが取れてるものの









なかったらウチ破産ですチーン



いやもう破産の『は・さ・ん』までどっぷり入ってますわえーん(←ほぼ全部)









働かないと無理だショックショックショック










保育園にも預けると思う。。。。











産休手当いつ入るかわからんし








収入減じゃないけど



みんないて食費が出るわ出るわ💦










ウチ貯金ないんですぼけー









はよ10万下さいな❗️マジで、、、










緊急なのに?

予算案が
30日に決まる?

先週のうちに終わらしとけや!!

って現場を知らない立場で愚痴りますけども、、チーン








もーGWで赤い日いっぱいだし、振り込まれないじゃんかーえーんえーんえーん


パッキャヤローチーン