塩スタミナラーメン
麺大盛(クーポン) プチ北極スープ

草加店で今月末まで火・金曜日限定で提供されているコチラ(今日は遅めのGW休みなので、5/30(火)で一旦販売終了、無期限休眠状態になるようです)。
溶き卵入りの塩味あんかけを、炒めた野菜と豚肉に合わせ、塩ベースのラーメンに乗せられた、手の込んだ非辛メニュー。
中本に通うものとして経験が浅い私ですが、都度調理のメニューの中でも、特に手間がかかっているメニューではないかと思います。
味付けは中本らしさ控えめで、ホッとするような優しい味わい。

そして優しい味わいだけでは満足しきれない私は、単品オーダーしたプチ北極スープに麺と具材を入れ、セルフプチ北極ラーメンを作成(笑)
〆にスルッと食べ、名残に塩スタミナのスープをチビチビやって、店を後にしました。
美味しく頂きました。
ご馳走さまでした(。-人-。)