辛いまぜそば052@麺 酒 やまの | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

辛いまぜそば052
麺大盛
通常のまぜそば(台湾まぜそば)狙いで来たのですが、差額20円で辛いメニューがあったので、そちらをチョイスしました。


台湾まぜそばは初めて食べましたが、想像していたよりもサッパリしており、かつ各具材の食感や旨味が複雑に絡み合っていて、美味。


辛さはそれほど強くなく、いいアクセントになっています。


終盤卓上調味料のお酢とタバスコをかけてみましたが、酸味が加わると味が引き締まって、また食が進みます。


麺を食べ終わったら無料サービスの追い飯をお願いし、ミンチもタレもすべて絡めて完食。











美味しく頂きました。
ご馳走さまでした
(。-人-。)