北極やさい@蒙古タンメン中本 草加店 | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

北極やさい
辛さ3倍 麺大盛(クーポン) 野菜大盛
麺の上には味噌タンメン用の煮込み野菜(キクラゲが入ってなかったのはご愛敬?)、通常の北極に比べると味噌タンメンのスープも多少加わるのでマイルドになります。


スープは3倍でお願いしましたが、味噌タンメンのスープの影響か、しっかり味噌感を感じる美味しいものでした。





この日、同行者のメニューの盛り付けが明らかに少なかったということがありまして…子連れだったので気を使って減らしたのかも知れませんが、確認せずにやるのはどうかと思いますし、ブレだとしたら酷いレベルだったので…次回訪問時はそのようなことがないことを願います。











美味しく頂きました。
ご馳走さまでした
(。-人-。)