大ラーメン@ラーメン二郎 茨城守谷店 | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

大ラーメン
(ニンニク少なめ他全部)
うずらの卵5個  玉ねぎ

ヤサイはややクタなものがたっぷり。


麺は極太縮れ麺、柔らかめの茹で加減で麺量はやや多め。


スープは豚の旨味がシッカリの非乳化、ヤサイの水気があったためか塩味はやや薄め。


豚はしっとりしたものが2枚、色は薄めも濃い味が染みた美味なもの。












美味しく頂きました。
ご馳走さまでした
(。-人-。)











年末営業だったためか食後にミカンのお振る舞いもありました(笑)


年1~2回しか来ない私が貰っていいのかなとも思いましたが、有り難くいただいて帰路につきました。