Aランチ@給食のおばちゃんの店(竹ノ塚) | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

地元にある、元給食のおばちゃんが経営しているお店。


昼間は2種類の日替りランチ、夜は居酒屋をやっているようです。






日替りランチには、揚げパンとスープがセットでついてきます。


揚げパンがサービスだなんて、子供の頃だったらテンション上がっちゃったでしょうね(笑)


この日のスープはキムチスープ…パンに合う味とは限らない模様(^^;










Aランチ

この日のAランチは、ポークチーズピカタとミネストローネという組み合わせ。


調理置きしているのかピカタは冷たかったですが、そんな辺りも妙に給食っぽかったり。






ご飯のお代わりは2杯までとのことなのでお願いしたら、Bランチの混ぜご飯が配膳されました(サービス?)。





毎日通ってもメニューが違うので楽しめそうですが、とりあえず1番人気の『エビクリームライス』に出会うまでは、たまに訪れたいと思います(笑)












美味しく頂きました。
ご馳走さまでした(。-人-。)