家桐龍(冷凍らーめん) | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

※いつの話題だよっていうツッコミは受け付けませんニヒヒ







『おせちに飽きたら桐龍でしょ』ってことで。

年始らしいものたちと一緒に…







麺屋 桐龍の冷凍らーめん

水で締めた麺(3人前)が食卓に鎮座。


よくよく考えると、この量をひとりで食べたことがあるんですよね…チーン






スープはつけ汁がわりに。

スープが染みた豚、いつもと違う味わいで旨いですチュー


今回は沸騰させないように気を付けたので、乳化した状態で楽しめました音譜
沸騰させると分離しちゃうんです(^^;






香りのいい麺をしょっぱ旨い汁につけて食べる。


このクオリティが家にいながらにして楽しめるのは、本当に有り難いかぎりです照れ











美味しく頂きました。
ご馳走さまでした🙏