ポテトチップス 苺のショートケーキ味@小池屋 | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

小池屋の新商品をコンビニで見つけました。





中々強烈な商品ですねあせる


小池屋のホームページを見る限り開発部の本気度の高さを感じましたが、果たして…











ポテトチップス 苺のショートケーキ味

開封時には甘い香りがプワ~ンびっくり


距離感が全く掴めない写真で申し訳ありませんが、開封以後もこの程度の距離に顔を近づけると、明らかなるショートケーキの香り笑い泣き
ヤバいくらいショートケーキの香りですよ(;゜゜)





一口食べると口の中がパーティタイムクラッカー


ショートケーキの味が口の中に広がりますショートケーキショートケーキショートケーキ


一緒に多少の塩味も感じました。


最終的な後味はイモ味でしたが、違和感は全くなし。





負の期待への裏返し(?)かもしれませんが、この商品アリです爆笑


小池屋さん、やりますねニヤリ














美味しく頂きました。
ご馳走さまでした🙏