味仙本店監修 台湾ラーメン(カップ麺) | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

サークルKサンクス限定のカップ麺が美味しそうなので買ってみました。

味仙…詳しくは知りませんが、台湾ラーメンの元祖的なお店とのコラボ商品のよう。




サークルKグループでは有名店とコラボしてカップ麺を限定販売する企画があるようです目


以前食べた、麺屋はなび監修 台湾まぜそばも、その内の1つです。






特製辛味油が蓋についています。





ご開帳にひひ

実に想像通りな内容物でした汗




お湯を入れ、3分待てば出来上がり!!








台湾ラーメン(カップ麺)





麺と肉はカップヌードルのもの。

そりゃそうです。
製造は日清ですものかお

品質については、特に語ることはありません。





ニラはフリーズドライされたものなので、香りはイマイチですが、それはしょうがないですよねガーン

もう少し入っていれば嬉しいかなシラー





スープはピリリと刺激のあるもの。

辛すぎずで引きが強く、結構飲んじゃいましたあせる



辛味油はラー油の香り。

単品で味見するの忘れてましたしょぼん





定価は200円。

美味しかったけど…何度も食べたいかと聞かれると…

お察し下さいべーっだ!










美味しく頂きました。
ご馳走さまでした🙏









今回の商品とは関係ありませんが、カップヌードルシリーズは一時期『コロチャー』という肉を入れてました。

が…私はアレが嫌いでしたダウンダウン


昔ながらの肉のほうがスープが染み込んで、噛むとジュワーとして好きなんです。


皆さんは如何ですかはてなマーク