行く度に新しい体験と発見が待っている、我が信仰の故郷“シオン錦秋湖”
この夏、久し振りにちょっとゆっくり滞在するチャンスが与えられましたv(^-^)v
宮城子どもキャンプでの3泊4日の奉仕に続けて、
娘たちが参加したキッズアウトキャンプにも、休暇をいただいて2泊3日を同伴させていただいたんです!
何の役割もなく、ただボーっと自然の中で過ごす、この貴重な時間。
神様からいただいた、とってもステキなプレゼントでした(≧▽≦)
今回、初めて体験したこと。
それは、“ツリーイング”というもの!!
木の枝に引っ掛けたロープを使って、上へ上へと登っていきましたp(^-^)q
見えますか?わかりますか??
けっこうな高さです!!
なんか、あの高さから下を見下ろすのも、上を見上げるのも、
なかなかできない貴重な体験を楽しんできました(^O^)/
上を見上げてみると、葉っぱが太陽の光でキラキラ輝いていて、とってもキレイでした!
そんな景色を眺めながら、改めて気付きました!
「葉っぱって、うまいこと広がっているなぁ~」って(o^-')b
一本の木に葉っぱはどれくらい付いているのかわからないけど、
一枚一枚の葉っぱが、しっかりと太陽の光を受けるために、実にうまいこと広がっているんですよね!!
この絶妙な配置! う~ん、神様ってやっぱりすごい(ノ´▽`)ノ
僕も一枚の葉っぱとして、置かれた場所で神様からの恵みをしっかりと受け取っていきたいなぁ!
来週は、僕たちが一年間お世話になった奥多摩福音の家に行ってきます!
そして小学生キャンプで5回のメッセージをしてきます!!
3泊4日で5回のメッセージ!実はその回数は初めての体験です(~_~;)
一昨日が締め切りだったしおりの原稿。
作成し、メールで送信したのが、夜の11:50(;^_^A
まさにギリギリセーフ!と受け止めてくださったキャンプリーダーの先生にも感謝!
これも神様がうまいこと間に合わせてくださったのでしょうか!?
実はまだまだ準備が必要な現状だけど…
偉大な神様を体験させていただいた者として、神様にうまいこと用いていただきたいです!
そのためにも、神様の語り掛けをしっかりと聞き取り、自分にできる精一杯をささげていきたいです!!
デボメとのつながり…
なんとなくわかりますか??
「マリヤは、非常に高価な、純粋なナルドの香油三百グラムを取って、イエスの足に塗り、彼女の髪の毛でイエスの足をぬぐった。家は香油のかおりでいっぱいになった。」 ヨハネの福音書12:3



