いくつかの仮設住宅を巡り歩いています!
その目的は、左の写真のチラシを配布するためo(^-^)o
写真だと読みにくいと思うので、本文を以下に…
大熊町下野上大野にあった福島第一聖書バプテスト教会は、今年3月末にいわき市に引っ越してきました。今秋にはいわき市泉町のカワチの隣りに、新しくチャペルが建つ予定です。それまでは、6号バイパス沿いの結婚式場「カルチェ ド シャン・ブリアン(旧魚新)」をお借りして活動しています。どうぞお気軽にお越しください。
この度、大熊町でも毎年開催していましたが、いわき市においてもコンサートを開催し、皆様に少しでも安らぎの時を提供したいと願っています。音楽院の最高峰、ジュリアード音楽院の方々によるコンサートに、是非お誘い合わせてお越しください。音楽家はすべて米国ジュリアード音楽院の卒業生か在学生です。彼らは昨年に続き2週間来日し、コンサート・イベント・東北でのボランティアを行ないます。
皆様のお越しをお待ちしております!
福島第一聖書バプテスト教会
牧 師 佐藤 彰
副牧師 佐藤将司
日時:2012年6月11日(月)
午後1:30~3:00(開場1:00)
場所: カルチェ ド シャン・ブリアン 2階ホール
住所:いわき市小名浜住吉字飯塚45-1
奥多摩での避難生活中に知り合った、
ジュリアード音楽院出身の宣教師を通して実現した今回のコンサート。
一人でも多くの方が足を運んでくれることを願っています!
たとえ足を運ぶことができなくても、このチラシを通して、
大熊町の教会はなくなってない!彼らの信じる神様ってすごい!!
そのことが伝わりますように(*^o^*)
