久し振りに登場の我が家の二人の娘たち。元気に過ごしています![]()
そして今日2月9日は、次女の誕生日です
今日で1才になりました![]()
ケーキをいただいて、大喜びの次女
でも食べられるのは、まだイチゴだけです![]()
![]()
たくさんの方々からお祝いのことばをいただき、またケーキやお花までいただいて、
愛され、祈られていることに、改めて心から感謝です![]()
しかし…、
「もうすぐ生まれそうです!お祈りください!」ってブログに書いてから、もう一年も経つんですね![]()
本当にアッと言う間の一年間でした![]()
今日は改めて、娘たち二人の父親であることを神様に感謝しました![]()
この二人の娘たちを僕たち夫婦に預けてくださったことを、改めて襟を正して受け止めました![]()
そして改めて、
自分自身も愛されている子どもとして、父なる神様を悲しませてしまうことのないように、
いつも神様に目を向け、思いを向けながら、神様と共に歩んでいきたいと思わされました![]()
「国に生まれた者でも、在留異国人でも、故意に罪を犯す者は、主を冒涜する者であって、その者は民の間から断たれなければならない。」 民数記15:30




