とうとうタイトルに使っちゃいました…![]()
“○○○○~○○○○”
三日分まとめての更新です…![]()
この3日間で6回のメッセージをはじめ、
火曜日の出発前に終えなければならない作業に追われて、
なかなか更新できませんでした![]()
今日と明日で、もうひとふんばりですが、ここまで守られたこと本当に感謝です![]()
背後に多くの方々の祈りがあったことをひしひしと感じ、感謝感激です![]()
僕には、神様にあって祝福を祈ってくださる神の家族がいて、
その祈りを聞いて神様は、御顔を僕に向け、必要な力も助けも与えてくださっている![]()
これって本当にすばらしい特権で、本当に大きな大きな神様からの恵みですよね![]()
改めてバタバタだったこの数日を思い起こしながら、そんなことを感じているまぁにぃでした
次女の知。丸11ヶ月を過ぎて、スクスクと成長しています![]()
目の下まぶたが引っ張られるほどに大きな口を開けて、ご飯ももりもり食べてます![]()
僕も次女に負けないくらいに大きな口を開けて、
神様からの祝福をしっかり受け取っていきたいな![]()
神様は「あなたの口を大きくあけよ。わたしが、それを満たそう。」(詩篇81:10)
と、言ってくださっているんだもんね
祝福を祈っていただいている者として、
僕もみなさんの祝福を祈ってます
「『主があなたを祝福し、あなたを守られますように。主が御顔をあなたに照らし、あなたを恵まれますように。主が御顔をあなたに向け、あなたに平安を与えられますように。』」 民数記6:24~26