本格的な寒さがやってきました。

イチョウ並木が金色に光っていますイチョウ

 

今回は、スコットランドの発明家・B氏の件。

 

 

 

彼は科学、工学、福祉の分野に跨ることを研究し

色々なものを発明しています。

個人的興味を強く持ったことに没頭し

深く探求することができた人だと思いました。

 

 

 

1日目

眠気が強く、喉がイガイガする。

爬虫類・蛇霊の影響のよう。

この人の顔が大きく描いてある大きな凧の後ろに

背骨のように、数珠つなぎに繋がっている

そのつなぎ目から、なにか出ていく。

封印されたもの、設定(と浮かんできた。)が

出ていったよう。

 

 

2日目

咳き込みがあり、悲しみの感情から涙が出る。

体調が悪いと感じる、怠さ。

体調と感情がリンクしている。

病弱さ、身体の弱さの呪詛、設定のことをやっている?

 

3日目

一日中頭が痛くて、

イライラする。

きつい呪詛を解いていたよう。

右足裏痛みあり。

乳房に波動感じる。

ポジティブな気持ちになれない

どんより気分の一日。

 

 

4日目

朝からイライラばたばたして、

疲れて寝落ち。

当時の関係者の顔がちらつく。

 

5日目

乳房に波動あり。

感情は穏やか。

 

 

6日目

体感は軽くなっている。

 

 

7日目

SHをすると

「私が一番、間違っているはずない。」

という考えがあったよう。

あれま…滝汗

 

 

8日目

職場で指導を受けているときに、

私の中に、漠然と罪悪感があり、

それが全てにおいて行動を鈍らせ、

遅らせていることが発覚ポーン雷ギャーびっくりマーク

 

 

 

こうあるべき…という、固定概念から外れると

罪悪感から葛藤が生じて、モヤモヤ~もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

心にしみついた、こうあるべき

私の意思に反して、

私を邪魔していたのでした~

 

 

これに気が付いたら、今あるモヤモヤが

急にすっきりしてきました。

 

 

今できるところまでは終わったので、

今回は終了としました。

 

 

 

本日もありがとうございましたイチョウイチョウイチョウ

 

 

 

 

やっぱ、写真とるよねぇ~