5月になって

気温が乱高下していた時期、

母のコンディションがイマイチな時に

父のかまってちゃんがまた出てきました。

 

うーむ…もやもやもやもやもやもや

 

さっさと資料を作ってやるしかない。

 

 

1日目

資料を作っている時から腰が痛くて下手をすると

ぎっくり腰になるかも…強烈!

父の依存の波動がすごい!!

 

 

SHヒーリングをしないではいられないほど…

ヒーリングしながら無意識に、

父に「お父さんもわからないとだめだよ。」と、

なだめるように呟いていました。

 

 

2日目

頭がぐわーんと回転するような

気持ち悪さがあり、寝ていると胃が痛くなり

明らかに狐霊の影響がありました。

Atlan02で助かりました。

 

 

 

 

父との呪詛や因縁解消、

インナーチャイルドの浄化など続けていると

次第に父の様子が変わってきて、ニコニコしながら

自分から進んで自分のことをしていました。

 

 

 

 

段々と体感が弱まり、

鼻がスースーして腰の重みが取れたので

終わったと思い、確認して終了しました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

また、謎のピンポンで目が覚めた…