先日から、解脱の道を続けるか否かの決断をするにあたり、

関係者の方たちとの呪詛解き、因縁解消を行っています。

 

前回の記事

 

 

 

 

元浄霊チームのメンバーさんとの因縁解消

チーム解散までを数えると長い方で丸6年間ほど

ご一緒させて頂いていました。

 

 

 

過去世で何らかのご縁があり

今までも何度か因縁解消をしましたが

残っているもの、新たに気がついたことがありました。

 

 

 

 

家族、夫婦、親子、敵対・支配関係、宗教者仲間、同志…色々な関係、

楽しい、寂しい、後悔、嫉妬、羨望、恨み、依存、尊敬、感謝、罪悪感…様々な感情の波動が出てきました。

 

思いもよらないことが出てきたり、

ずいぶんご迷惑をかけたり、

お世話になっていることが分かりました。

お詫びと感謝の繰り返しで進みます。

 

 

 

相当、想いが残っていたことはあせる

今世、再会できたことで大きく因縁解消が進みました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

私は続行を決めてから、

急に家の中の要らないものが、やたらと目に付くようになって、

片付けを始めました。

自分にとって要らない考えも捨てました。

 

 

 

 

心からやると決めたからか、普段なら寝落ちしているところも

辛くもなく作業が進められました。

 

 

 

 

計画を練り直し、新たな数値目標も作成して

毎日、一つ一つやっていくことにしました。

それを、継続する事。

 

 

 

今までは、忙しさに流されない工夫と根性が足りなかったと反省し、

(言いわけ、甘えもあった)

仕組みでも解決できるようにしようと案を練っています。

 

 

 

 

チャレンジするからには、全力を出し切って、悔いのないようにしたいと思います。

 

 

 

 

他の皆さんも、続々と決断されていきました。

清々しいほどにすっきりとされて、自分の道を選んで行かれました。

 

 

 

 

一抹の寂しさを感じながらも、

因縁解消でスッキリして

新しい出発の時を迎え、これからのことを思うと

武者震いがしました。

 

 

 

あれもこれも、やらないとならないですが、

直近の課題がはっきりと見えているので

まずはそこに集中して頑張ります!!

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

梅ちゃんが雷雷雷雷に目を丸くしてる笑