本格的に冬?

手袋が欲しくなってきました。

寒いよ~赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

スペースシードさんのクリスタル講座を受けたのは

3か月前の9月のこと👇

 

 

 

 

 

 

まったくチンプンカンプンだったころに比べ、

鉱物の果てしないポテンシャルに震える今日この頃、

復習会に参加させて頂きました。

ブルブル気づき

 

 

 

 

 

 

もうすぐ開催されるミネラルショーに向けて

主要な鉱物と、選ぶポイントについても

教えて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

厳選された鉱物は、なかなか見たこともない形だったりで

カッコいいーラブラブきゃー音譜きゃー音譜な場面もあったりで

わかりやすく解説して頂いて

ますます、いい鉱物ゲットの意欲がわいてきました。

こういうの欲しいんだよね~ラブ

 

 

 

そして、クリスタルマスター宇田さんによるリーディング。

ありがたい~

私が選んだ13個。

 

 

 

 

●自分のベースになることを見直し強化!

●直感を磨け!

●整ったら出発!オメデトウ

 

 

 

 

 

今後は直感的行動がカギだそうで…ふむふむ…

前回のリーディングの時より

私の状況は進んでいると感じました照れ

よかったよ~

 

 

 

 

 

 

講座の後はお決まりの

ティータイム~キラキララブキラキラ

マスカットの香りのお茶と、

他のものも食べてみたいけど、

やっぱりミルクレープ。

美味しいんだよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

その存在に励まされる、

元浄化メンバーの皆さんとお久しぶりおいで

嬉しい再会となりました。

話が尽きないの~爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

一年の締めくくりに入るこの時期に、

 

ともすれば、難しく考えがちな

 

自分の魂の目的

本当にやりたいことについて

 

Cマスター宇田さんの軽妙な語り口で語られると

 

 

 

 

『これでいいんだ。』

と思えて、今度は武者震い気づきがするようでした。

 

 

 

 

 

 

ここに書き切れないほどのことを受け取りました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクマカロンおまけマカロン

つくづく、私は幸運だと思うし、他人にもそう言われる。

これは、知らないうちに書き込まれてるね、ラッキーチョキニヤリキラキラ