関連記事はこちら ♬

九州の方にへんな雨雲あります。

朝から鼻と延髄、後頭部に軽い圧がありました。

あともう少し、スタンプも動員して頑張りましたが、まだ、あと少し残ってしまいました。



装置は終わっているようなので、明日はスタンプたくさんやって追い込みかけます。



6日目

粛清カード、粛清スタンプも使って今日で終わらせるつもりで挑みました。



体感が軽いものの、痒みが出たり背中の痛みがいっとき出てきましたあせる

喉の奥にも圧を感じました。


最後のあがきだったのでしょうか…
仕事が休みで、体感に気がつきやすかったのかも知れません。

スタンプを追加して、意識するように心がけて過ごしました。

体感が消え、シーンとしているので、調査して終了を確認しました完了


カードとスタンプが来て、浄霊のスピードが格段に上がりアップアップ体も楽になりましたキラキラ

それでも師匠のスピードロケットには遠く及びません。


装備をもっと厚くし、自分自身を心身ともに強くしなければと思いました💪


ありがとうございました虹