白羽の矢 | About De Bloemen Winkel Work(港区 ブルームンウインクル 花のデザイン)

About De Bloemen Winkel Work(港区 ブルームンウインクル 花のデザイン)

港区にアトリエを構える De Bloemen winkel ブルームンウインクルのブログです。雑誌掲載や、イベント情報、仕事の内容、裏話を書かせて頂いています。店舗やイベントの活け込み、ブライダル、スタンド花から花束まで制作致します。中三川聖次の季節と色彩の花をご覧下さい。

{07200CFE-D76A-4AF7-B0C4-CB99F1E838E8:01}

クリスマスと松に追われていた昨年の年末に
 直接お会いしたことがない方から
連絡を頂きました。

正直、信じられないようなお話で

打診を頂いたのは、 デモンストレーションに
ついてですが、国内ではなく海外での
仕事ということに 驚きました。

しかも 期日は 想像よりも迫っていて
年明け慌てての パスポートやビザの対応。

年明け、打ち合わせにて
私への依頼について直接伺いましたが、

過去の私が積み重ねてきた業界や産地への
活動。そして フラワーデザイナーとしての
花の扱い方、作品に対して の評価を
強く頂けました。

近年 自分への評価、業界での価値を
考えて自分と向き合ってきましたので、

大きな信頼を勝ち得たことに
非常に嬉しく思いました。

どれだけ自分が考え、動いていても
周りから 認められるようにならなくては
良いことでも価値はない…

私は常にそう思っています。

社会的な貢献を考えるとともに
その人それぞれの考え方を強制せず
意思尊重しながら、
影ながら応援し続ける。

それを更に進めるためにも
今回の旅のチャンスをしっかりとカタチに
して、その地の方々に印象づけられる
ように、そして花が魅力的で必要と
されるように してきたいと
思います。

詳しくは次回に
報告させて頂きます!